ころはむの部屋

ころはむの日記や漫画の感想、イラストなどを載せていきます。

このページのトップへ
今持てる技術を駆使して描いた一枚
PF7rakugaki05.jpg

今年もファンタジー創作のお祭りpixivファンタジアが始まります。
ファンタジーイラストを描いて競い合うネトゲのようなものです。
2ヶ月間楽しむよ~
このページのトップへ
帰省中。

rakugaki188.jpg
図鑑を見ながら描いたシマエナガ

rakugaki189.jpg
模様を加えるとエナガ
このページのトップへ
4年以上使っているケータイが寿命を迎えそうだったので

機種変更

しかも

なんと…

iPhone!!
dialy46.jpg

使いこなせるかな?


それに伴い近況報告用Twitterも用意。

これなら面倒くさくない

…はず。


このページのトップへ
dialy45.jpg
家から歩いていけるところでの花火大会。
散歩がてら見に行ってきました。
花火の写真って難しいね。
上がる前にシャッター押さないと撮れない。
画像は比較的まともな一枚。 このページのトップへ
dialy44.jpg
会社の船に乗せてもらい、釣りをしました。
画像では分かりにくいですが、東尋坊の目の前。
2時間くらい居たけれど、何も釣れませんでした。残念。 このページのトップへ
dialy43.jpg
福井では販売店が少なくてすぐに売り切れたタイバニ一番くじがまだ残っていました。
DVDが欲しくて6回引いて画像のような結果。
使い勝手のいいものが多いですね。

dialy42.jpg
久々に喫茶店マウンテンにも行ってきました。
画像は「甘口メロンスパ」。
このページのトップへ

rakugaki120.jpg
突然空が描きたくなる病

二ヶ月に渡るが終了しました。
とても難易度の高いネトゲでした。

ブログ放置しすぎ!
何書いてたんだっけ… このページのトップへ
妹の影響でつい鳥を探してしまう。

カッコウカッコウ
初めはケータイのアラームかと思っていたのですが、それにしては鳴き方に波があるので、声のするほうに向かってみると…
dialy41.jpg
民家の屋根のアンテナの上。
安定の曇り空+カメラ技術の無さ→どちら様?
でも、声は間違いなくこのお方から発せられていたのです。

珍しいよね?ね?きのこさん。

このページのトップへ
ブログの存在を忘れていた。
GWの写真とかUPしなければいけないのに。
PFSRが楽しすぎるのがだめなんだ。

PFSRicon2.jpg

pixiv
今年もピクシブファンタジアに参加中。
剣と魔法のファンタジーを描いて交流する企画。
色々な人とリレー形式で漫画やイラストを投稿していくのです。
今回はギルマスやってるんだぜ!

期間は6月末まで。全力で楽しみます!
このページのトップへ

絶好の行楽日和です。
やったね!

今年は充実したGWになりそうです。
4/28~30は奈良の友達ん家にお泊り。
5/1・2は仕事。
3~6は実家へ。
(あと、PF6も始まる コソッ)

去年まではGWなんて無いようなものだったし。

仕事して初めて分かった有り難み。


このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

ころはむ

  • Author:ころはむ
  • サンジュウ出身。名古屋県生活を経て、日本一住みやすい県(らしい)雪国へやって来た。

HPはこちら↓


ころはむの世界

ついったー

拍手

感想、描いてほしいイラストのリクエストなどがありましたらこちらからどうぞ

拍手を送る お返事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

